【メディカルスタッフ】就職説明会このページを印刷する - 【メディカルスタッフ】就職説明会

【薬剤師対象:限定開催】2024年4月27日(土)Web就職説明会)

薬剤師チラシ
国立病院機構関東信越グループ
薬剤師Web就職説明会を開催します!!


【詳細】
■開催日:2024年4月27日(土)13:30~16:00(予定)
■内 容:本イベントは、国立病院機構に興味を持っていただいた方に、当機構の概要や処遇、採用情報、先輩薬剤師からの病院紹介などをWebを通して詳しく説明する予定としております。先輩薬剤師との交流も図れるため、是非ご参加ください。

【申込方法】
マイナビ2025にて、本イベントのご予約をお願いいたします。
※マイナビ上での事前予約締切は、4月19日(金)15:00となります!!

↓ご予約はこちらから↓
マイナビ2025

【栄養士対象】Web就職説明会

栄養士チラシ
国立病院機構関東信越グループ主催
栄養士 Web就職説明会開催


日時:令和6年5月18日(土)14:00~
内容:国立病院機構の概要について
   処遇・採用方法について
   先輩職員からの業務紹介及び座談会


本年の採用試験のご案内と国立病院機構、関東信越グループ内の病院概要や処遇等について、ご説明いたします。 また先輩からのアドバイスを直接聞くこともできます。 この就職説明会が、国立病院機構、関東信越グループの栄養士について知っていただく機会となれば幸いです。 たくさんのご応募をお待ちしています。

応募方法はマイナビ2025より予約登録をお願いします。

↓ご予約はこちらから↓
マイナビ2025

理学療法士&作業療法士 就職説明会

国立病院機構関東信越グループ主催
理学療法士&作業療法士 就職説明会開催(Web開催)


※令和6年度についてもWeb就職説明会を開催する予定です。
 日程確定後、5月初旬までにホームページを更新しますので、
 少々お待ちください。


日時:令和5年7月9日(日)14:00~
内容:国立病院機構の概要・処遇等
   PT・OTの業務内容
   先輩療法士との交流


本年の採用試験のご案内と、国立病院機構、関東信越グループ内 の病院について、理学療法士及び作業療法士の業務内容、処遇等わかり易く説明します。 また先輩からのアドバイスを直接聞くこともできます。 この就職説明会が、国立病院機構、関東信越グループの理学療法士及び作業療法士について知っていただく機会となれば幸いです。 たくさんのご応募をお待ちしています。

応募方法はマイナビ2024より予約登録をお願いします。
 

病院&OT見学会

関東信越グループでは、例年、作業療法士向けの病院見学会を開催しておりました。
しかし、新型コロナウイルスの流行拡大に伴い、病院見学会を中止させて頂いている状況となっています。
当グループとしても、現場の雰囲気や職員との会話などを通して興味を持って頂く貴重な場としてきましたので、非常に残念ではあります。
今後、見学可能な施設の情報などがありましたら随時お知らせいたします。